シンプルでカッコいい
そんなモテる男のファッション

ファッションと言えば奇抜で目立つものだと思っていませんか?実は女の子の求めているファッションはキレイめのカジュアルウェアなんです。

シンプルでモテる

2015年冬のアウターはPコートかダッフルでワンポイントを活かす

Pコートかダッフルでワンポイントを活かしカジュアルやワイルドさを演出

2015年冬のアウターはPコートかダッフルでワンポイントを活かす

2015年冬のアウターは、女の子ウケの良いPコートかダッフルコートかな。男の子の冬のアウターでは定番中の定番。そんな定番のピーコートにちょっとしたアレンジしたものがおすすめ。

例えばフードが脱着できるPコート。フードをつければカジュアル要素が強くなり、ちょっとかっこよく決めたい時にはフードを取り外して使えば引き締まる。またPコートをライダースジャケット風にデザインしたものもワイルドさを感じさせたい時にオススメ。

ダッフルコートも今年の人気色であるキャメルを使ったものがおすすめ。色がとても綺麗で目立つこと間違いなし。ファー付きのフードを選べばワイルドでセクシーさを演出できる。

コーディネイトが苦手ならプロのスタイリストに聞く

あなたのためだけにシチュエーションに合わせて、洋服をコーディネート

コーディネイトが苦手ならプロのスタイリストに聞く

ファッションがよくわからない人が洋服を買うときに参考にするのは、マネキンが着ているコーディネイト。しかし、そのコーディネイトが自分の予算やシチュエーションに合ったものとは限らない。

例えば、気に入ったアウターやパンツからの全身コーディネートをしたい、フォーマルやカジュアルなどの用途別、デートや、合コン、ちょっとした記念日などに合ったコーディネイトとなると探すのが大変。

そんな時、30代40代のちょっと余裕のある大人っぽいファッションをしてみたいと思うならプロの有名スタイリストにコーディネートしてもらうといい。

有名スタイリストが自分のために、コーディネイトをしてくれるとなると、なんだか敷居が高そう。それがネットを利用すると簡単。

登録から商品がご自宅まで簡単3ステップ!

世の中には現場経験のない自称プロや仕事のないフリースタイリストが多いのが現実。そんな中、国内外で活躍する現役プロスタイリストがあなたのためにコーディネイトしてくれます。

さらにコーディネートだけではなく、着こなしや着回しの提案もされファッションに精通した人のような着崩しなど雑誌やショップでは手に入らないアドバイスで、新たな自分を発見するかもしれません。

女性にうける20代男性のファッション

20代の女性は奇抜なファッションなんか求めていない。

女性にうける20代男性のファッション

ファッションといっても何も難しいことをしなくてもいい。ジーンズにスニーカーを履いてTシャツなどのインナーを着てシャツを羽織ればOK。

但し、ポイントとしてキレイで清潔感がなければならない。ルーズフィットの服もあるが基本的には体に合っている服。無理にレイヤードをしなくても充分、ネックレスを使ったりベルトや靴を意識するだけでもワンポイントになる。

実は20代の女性は奇抜なファッションなんか求めていない。デートの車もスポーツカーじゃなくてもいい、デートの場所も高級レストランなんて必要ない。

もし、そんなことで悩んでいるなら普通に女の子を誘ってみるといい。

ファッションにうといけどオシャレになりたい

ファッションがわからないけどオシャレになりたいならマネキン買いしちゃえ

ファッションにうといけどオシャレになりたい

ファッションといえば奇抜なデザインで目立つものがファッションだと思っていませんか?そんな服を着るのもファッションの1つと言えるがそれはごく一握りの感覚の良い人たち。

ほとんどの人は普段着で無難なカジュアルウェアを着ている。

でも、カジュアルウェアといっても洋服に興味がない、センスのない人が洋服を選ぶと「なんでそうなるの」って具合にずれてしまう。

ファッションとは素晴らしいものでそんな人たちでもプロがコーディネートすれば見違えるようにいい男になる。

しかし、専属のコーディネーターがついているわけではないので、やはり自分で洋服を選ぶしかないのが現実。

どのアイテムをどのようにコーディネートすればいいのか・・・

そんな人にお勧めなのはトータルコーディネートされた洋服をまとめて買えばいい。

カッコつけても引かれない男の服

カッコつけて引かれたくない男服はナチュラルな感じの服

カッコつけても引かれない男の服

芸能人のファッションを見るとカッコいいですよね。奇抜なファッションも難なく着こなしています。それには専属のコーディネーターがいて洋服も今旬な人気のブランドを着ています。

そこで彼女にカッコつけるため同じようなコーディネートをしてみても良いのですが間違いなく引かれてしまいます。奇抜なファッションも良いのですがファッションはトータルバランスがとれていなければいくらお金をかけて、ブランドものを着てもダサいだけです。

実は普通の女の子は、そんな奇抜なファッションは求めていません。女の子ウケするファッションはシンプルで綺麗めな無難なファッションでいいんです。

と言ってもファッションにうとい人はどうコーディネートすればいいのかわからないですよね。

PageTop へ